2015年5月26日火曜日

2年生:春の遠足(岬公園)

先日行った2年生の遠足の様子をアップします。

2年生は「岬公園」に行きました。
公園では、動物を見たり、イルカショーを見たりと楽しんでいました。

また、班行動にオリエンテーリングも行われ、協力し合って、無事にチェックポイントを通過していきました。

帰りしなは、子ども達も疲れた様子で電車では静かにしていました。

でも・・・。岸和田駅でなんと、3・4年生と同じ電車に!!
しかも同じ車両!!
貸し切りでした!!
浜の子どもたちもなんだか落ち着かず、そのまま泉大津駅まで到着!!

ここから学校までは、2年生、3・4年生チームと別れて学校に向かいました。

当初は、天気が怪しかったですが、公園についてしばらくすると、暑いくらいでした!

管理人も頭が日焼けで真っ赤っか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿