2014年5月16日金曜日

1年生の遠足 in 浜寺公園

素晴らしい青空のもと、浜寺公園に遠足に行きました。

入学してから初めての遠足。少し緊張気味でも、松ノ浜駅に徒歩で。

浜寺公園について、クラス写真の撮影。その後は、遊具で楽しそうに遊んでいました。
その後は、機関車に乗って、浜寺公園を半周しました。










そしてお弁当。みんなおいしそうに食べていました。おかしも。









食べ終わった後は、遊具で遊ぶ時間。いろんな学校が来ているなかで、ルールを守って遊んでいました。





























楽しいひと時を過ごせたと思います。

帰りは、みんな疲れた表情・・・。
最後まで頑張って、松ノ浜駅から学校まで歩いて帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿