2015年9月12日土曜日

PTA清掃活動(体育大会にむけて)

今日の午前中、PTA実行委員会の方、PTA有志の方、そして教職員、子ども会、さらにお手伝いで多くの子どもたちも参加し、清掃活動をしました。

場所は、運動場、中庭等、そして駐輪場としてお借りする公園を草刈機、人力で行いました。

本来は8月末にする予定でしたが、雨で今日に!!
例年より2週間ほど遅くなりましたが、そのぶん雑草もえらいことになっていました・・・。

約3時間ほどかけて、きれいにしました!!
これで体育大会の準備も万端!!

当日、みなさんに気持ちよく過ごしてもらうことができると思います!!

清掃活動に参加してくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でございました!!

<清掃活動の様子>

0 件のコメント:

コメントを投稿